人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラドキドキ

たった今、バレーの準々決勝、日本対中国が終わりました。
フルセットで最後はジュースまでもつれた末、日本が勝ちました!!!素晴らしい。
相当久しぶりのベスト4進出という事で、良かった良かった。

日本は木村江畑と新鍋のサイド陣がバッシバシに決めまくりました。
次勝ったら銀メダルが決まるそうで、この勢いで勝つと良いなぁ。

さ、これからは女子卓球団体の決勝戦。
こちらはまぁ、9割9分、中国が勝つだろうけど
どこまで食い下がれるか、ビール飲みつつ見届けたいと思います。

定時で帰って来てから2時間くらいお昼寝(お夕寝)をしたので
眠くはないぜ。
by kokuzo89 | 2012-08-07 23:36 | 徒然