落雷!

お盆は大荒れのお天気で、昨日も今日も雨がザーザー降って、雷が鳴ってます。
昨朝はオリンピックの閉会式を見ていた6時頃にマンションに雷が落ちて
テレビがプッツリ消えてしまいました。
停電はしなかったのですが、テレビが受信しなくなり、ネットも使えなくなり
こうなるとケータイのネットを全く使えないアタシの情報源はゼロになっちゃうのです。

で、朝シャワーをしようと思ったら水も出ない。
浴室はもう一滴も出ないのだけど、流しの方はチョロチョロと少しは出たので
顔だけ洗って、支度をして会社に行きました。
前日に卓球やって汗かいたまま寝たので、頭はギトギト・・・・とほほ。

仕事を終え、不安な気持ちで帰宅したら、テレビも見れたしネットも繋がってるし
水もジャブジャブ出てきて、ホッとしました。

オリンピックの特集番組をやってて、各競技のメダリストがズラッと出てるバラエティで
アーチェリーの背の高い選手、日本人離れした顔だなぁと競技中の映像を見てる時も思ったけど
しゃべると片言っぽいので、検索すると、韓国人だった。

メディア慣れしたスポーツ選手が多い中、何人かの柔道の選手は浮世離れした感じで
発言がいちいち面白かった。

あ~あ、これから何を楽しみに生活するんだあああ~~!?

また、8月9月は卓球の試合がたくさんあるので、頑張ります!
ドーベルマンやCrying Nutのライブもあるしね♪
韓国旅行に高校時代の友達との同窓会と・・・・アレコレあるじゃん、アタシ。

ということで会社に行きます。
エエ具合に今は雨がやんでいます。
お盆なので、社員さんはたくさんお休みを取ってて、取引業者もお休みしてるから
たいへん優雅にやってます。
[PR]

by kokuzo89 | 2012-08-14 07:36 | 事件