人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるCM

私もテレビっ子になって10年くらいになります。CM見るのが結構好きです。
今、一番のお気に入りはグリーンダカラちゃんです。小さくて可愛い。
この頃、よくテレビに出る7歳前後の子役の女の子は、どうにも世間ずれしてるし
個人的にフェロモン指数で完全に負けていることもあり、気に入らない。

ということで買って飲んでみました。フツーに美味しかったです。
気になるCM_a0150848_7331968.jpg
ボトルにハートが浮き出ていて凝ってますなぁ。

もう一つ、役所広司さんがやってる「マルちゃん正麺」。
「嘘だと思ったら食べてみて下さい!」と自信満々に言ってるのが、どうも気になる。
で、先日、近所のイオンに買い物に行った際に、ラーメンコーナーを覗いてみると・・・・
朝の9時に行ったのに、3つほどある種類の5食入りは全部ソールドアウトでした。
みんな、あの挑発に負けて、買ってゆくのだろうなぁ・・・・ ム~ン、残念。

役所広司さんといえばダイワハウスのシリーズにずっと出ていますが
あっちのCMは、いつも気に入りません。
上野樹里とウルトラマンが出る賃貸の方も、なんかイラっとする。
昔からダイワハウスのCMは私と波長が合いません。

以上、どうでもいい話でした。
by kokuzo89 | 2012-08-21 07:46 | 徒然