人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水春に13時間

土曜日はゆず湯に浸るべく、カエルバイクで家を飛び出し小雨に降られながら
朝9時前には水春に到着。お客は休みの日も早起きのお婆ちゃんばかりの中
生のゆずを浮かべたお風呂に入り、極楽気分を満喫。
ゆずの香りに負けじと消毒用塩素臭も存在感を発揮していて
長湯をしたら痒くなると思われるので、適当に切り上げて、岩盤浴コーナー突入!

途中、お昼ご飯を食べる為にレストランコーナーに出向き
黄土とかヒマラヤ岩塩、ゲルマニウムなどのホットコーナーにもちょこっと立ち寄りましたが
夜の9時過ぎまで、もう、ひたすら、漫画を読みまくりました。
妙な充実感を覚えて、もう一度、お風呂場の方に戻って、髪や身体を洗い
22時頃に帰途に就きました。

ずーーーっと、岩盤浴コーナーに籠っていたため、その日、水春を訪れていたらしい
滝の道ゆずるクンには会えずじまい・・・残念。
そういえば、仕事に忙殺されてて全くチェックできないうちに閉幕した今年の「ゆるキャラグランプリ」。
今朝、HPを見てみたら、ゆずるクンは去年の9位から1つ落ちたものの
見事ベストテン入りを果たしておりました。おめでとう!来年はきっと投票します!!

お風呂とは全く関係のない、10月に見たお台場の花火の写真です。
水春に13時間_a0150848_10582254.jpg
レインボーブリッジ(たぶん・・・)と東京タワー♪

花火が見えるホテルでは、カップルの皆さんが窓越しに花火見物をしてる影が・・・
水春に13時間_a0150848_1101416.jpg
花火の後で訪れたオクトーバーフェストにて、紙帽子かぶってご満悦のアタシ。
水春に13時間_a0150848_1134366.jpg
あぁ、もう2ヶ月以上も前かぁ。髪の長さで時間の流れを感じちゃうわ。
今はかなり伸びちゃって、収拾のつかない状態です。
ここをガマンすれば、結べる長さになるのですが・・・我ながら見苦しい限り・・・
by kokuzo89 | 2012-12-24 11:06 | 風呂