人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽のマテ茶

昨日は水春に行って来ました。
冬至の日はゆず湯でしたが、昨日は「バンペイユ湯」。
世界最大の柑橘類というバンペイユはホンマでかかった。
ハンドボールサイズのが20個くらい湯船にプカプカ浮いてて、なかなか壮観♪

さて、湯あがりに何を飲むか?というと、もちろんビールに決まっているのですが
私は原付でお風呂に行くので、家に帰るまでは何も飲まず我慢してます。
先日、ヨボヨボの爺ちゃんが、自販機でファンタグレープを買って
グビグビと旨そうに飲んでいるのを見て、なんか新鮮な気分でした。
で、昨日はヨボヨボの婆ちゃんが自販機で何か買っていたので
思わずチェックしたら、なんとまぁ、「太陽のマテ茶」を購入されていた。
ラテン美女が喰ったり踊ったり脱いだりしながら、飲んでるアレです。
「ドッヒャ~~」と、心の中で度肝を抜かれました。なんというギャップ!!

昨日は水春でガラポン抽選をやってまして、私は6回も権利がありました。
1等はテレビ、2等はダイソンの扇風機、3等はハイテク調理器具と
どれも、まったくソソらないのですが、そんな心配は御無用で
ワクワクしながら、ガラガラを回して、真っ白な球が6個吐き出されました。
チロル4個とビーバーワールドで使えるお得なクーポン券セット2枚をゲット。
太陽のマテ茶_a0150848_8144549.jpg
所詮、そんなもんよね~~

今日は今から、池田市で卓球の試合です。
メチャ寒い。ホッカイロ仕込んで頑張ってきます!!!
by kokuzo89 | 2013-01-27 08:16 | 風呂