人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 in 五月山

昨日は、最近、関西方面に出張の多いケンチャナヨのTさんと
五月山公園に花見に行って来ました。
お日柄も良く、大盛況でした。桜は満開ちょっと手前といった所。
お花見 in 五月山_a0150848_1973315.jpg
今回はルミちゃん(一眼カメラ)に出動願いましたが、相変わらず設定が悪く
桜の良さを表現できないkokuzo・・・・

花見といっても、所詮、ビールを飲む口実なのである。
お花見 in 五月山_a0150848_19101778.jpg
先日のホワイトデーでMさんに頂いた桜デザインのラガーで乾杯!
いやぁ、陽の高い時間に外で飲むビールは格別♪

接写の苦手なルミちゃんですが、なかなかエエ感じに撮れた一枚。
お花見 in 五月山_a0150848_19135390.jpg
カエル号に乗って疾走する時にも、道路沿いの桜の木が華やかに色づいてて
妙にウキウキする季節です。花粉症じゃないので春を謳歌しています。

しかし、五月山公園の桜は来週の「さくらまつり」まで持つだろうか???
ちょっと今年は桜が早かったですなぁ~
by kokuzo89 | 2013-03-31 19:20 | 出掛