人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいモノが出来ました

今日の原田練習会はなんか凄かった。
オリジナルのメンバーがフル参加の上に、豪華ゲストが多数来てくれて・・・
Tさんご夫婦にGW帰阪中のYさん、最近常連になってくれてるFさんKさん
前から常連のFさんHさんと総勢19名でワイワイ卓球でした。
たくさんのダブルス試合をして、一番最後はYさんとコンビになり
ジュースの大接戦を制して、とびきりハッピーな勝ち逃げ~
楽し過ぎてバチが当たりそうでした。

原田メンバーのIさんから女性陣にサプライズプレゼントもあったり~~~
欲しいモノが出来ました_a0150848_22312645.jpg
シビラの小粋なポーチ♪
帰宅して、幸せの余韻に浸りながらプレミアムモルツを飲みました。

ところで、先日のグリーンカップの際に、驚くべき情報をゲットしました。
なんとスポンジがグリーンの裏ソフトがあるというのです!!!
それはandroの「ラザント」というラバーです。
実際に見せて頂いたのですが、素晴らし過ぎて溜息が出るほど・・・

もう一つ、最近見つけた、黒い柄にグリーンのラベルが付いたカットマン用のラケット
それはTSPの「ブラックバルサ3.0-ST」というラケットです。

このラケットに上のラバーを両面に貼って
今どきレアな、裏裏のカットマンになりてぇ~~~~~~っと心が叫んでいます。
誰か前倒しの誕生日プレゼントとして買ってくれないかな?

さて、もう一枚の写真は、タイトル「またしても逃げられるの図」
欲しいモノが出来ました_a0150848_2243249.jpg
こうなったら、意地でもアンテナの上で鳴いている写真を撮ってやる!!と息巻いております。
これからも毎朝、訪れて来てくれるとイイのですが・・・・
by kokuzo89 | 2013-05-01 22:44 | 卓球