人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最早記録

なんと、今朝は3時50分起床!おそらく新記録です。
フツーなら寝なおししてもいい時間。
まぁ、十分に深く長く眠り、気持ち良く目覚めました。

もちろん、オリオン座をそっこうで確認しました。
よし。良い場所にある! ルミちゃん、出動!!

がみちゃんのアドバイスに従い、ISOとシャッタースピードは変えたのだけど
オートフォーカスの切り方が分からない。トリセツはまだ見てない。
とりあえず、トライしたのだけど・・・ やっぱり、シャッターが切れない。
なかなかにガンコなルミちゃんです。

早々に諦めて、アレコレと調べ物をしていたら、あっという間に時間が過ぎて
もう、家を出なきゃならない。。ヒ~!!

写真は、長居公園の売店で食べた「きつねうどん」。
最早記録_a0150848_740138.jpg
野外の赤いテーブルで頂いていたら、お向かいにお婆ちゃんが来て合席。
結構大きいテーブルで、アチコチ空いてるのに、わざわざ、私のトイメンに座り
どこかで仕入れてきたぶたまんを頬張りながら、何かと話しかけて来ました。

北摂とは違う、いわゆるコテコテの大阪のおばちゃん系で面白かったです。
きつねうどんも、エエお味でした。
by kokuzo89 | 2013-11-06 07:39 | 生活