人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだねぇ

イブの今日、残業もせず、トットと帰宅して、マッタリしてます。(モチロン独りで♪)
Mさんから頂いたヨーロッパ土産のパリ~なマカロニをゆがいてトマトソースかけて
いつになくお洒落に洋風な晩ごはんを食べました。
クリスマスだねぇ_a0150848_2123382.jpg

それから、サークルKで買ってきたケーキ!クリスマス~
クリスマスだねぇ_a0150848_2132227.jpg

がみちゃんがブログでアレコレ衝動買いしたと書いてましたが
私が最近買ったモノと言えば・・・ジャケ買いならぬ・・・
クリスマスだねぇ_a0150848_2174187.jpg
素敵なカエル色があしらわれたマスカラです!中身は黒です。
他には良い匂いのするボデークリームを買いました。
塗ってクンクンすると相当幸せな気分になれます~

明日は会社の社員食堂でモモ肉のローストチキンを食べます!

結局、世界卓球の選考会試合では岸川選手が優勝して代表に内定しました。
負けた時の塩野選手のガックリ具合に胸が痛くなりました。
今年の国際試合での実績を買われて協会が推薦してくれたらエエんやけど
もう、けっこうなオッサンやからなぁ・・・厳しいやろうなぁ。

今日から3日間、女子選手の選考会が行われます。
かなり昔から応援している野中さんは初日既に4つも負けてしまって、もう絶望的・・・

大変と言えば、昨日は夜にテレビでフィギュアスケートを見ました。
出る人出る人、涙が止まらない様子でした。この大会はソチオリンピックの日本代表を
選出する選考会も兼ねているそうで、なおさらドラマチックだったようです。

世間は浮かれた季節だというのに、アスリートは大変だ。。。
by kokuzo89 | 2013-12-24 21:35 | 生活