婚活始めました

皆さま、ご無沙汰いたしております。

アチコチに宣伝(?)しているので、ご存知の方も多いと思いますが
GW10泊11日の「東京世界卓球ドップリ旅行」から戻って、婚活をしております。
かつて(2006-2007年)、仔細でクレイジーなダイエット日記を付けたように
赤裸々な婚活日記を綴ろうか・・・・という気が少し涌いたのですが
お相手もある事だし、あまりリアルなのは止めておきます。

3月下旬から、様々な結婚相談所(計7か所)を巡って、話を聞きまくり
4月下旬に、今お世話になっている相談所に入会することを決め
GW明けから、本格的に婚活をスタートさせました。

システムとしては、ネットで会員さんの情報を検索して
「いいな」と思ったら、お見合いを申し込む。
私のプロフィールを見て「いいな」と思った方からお見合いを申し込まれる。
お互いに「会ってみよう」という事になったら、相談所さんが日時と場所をセッティングしてくれます。

これまで、12名の男性から申し込み頂き、2名の方とお会いする約束をしました。
まだ、一度もお見合いはしてないのです・・・・

私の方からは、11名の方に申し込みをし、4名の方からお断りの返事を貰い
7名は返事待ち状態です。
現在まで、kokuzoから申し込んだ分では全てフラれております。
自分としては、高望みをしているつもりはないのですが甘かった。
韓国籍43歳女の婚活市場での価値は、30歳ニート男子くらい低いのだ!

服や靴やカバンや化粧品や勝負下着(!)などアレコレ買いこみ
髪をふんわりさせるべく、クルクルアイロンもゲット!
目の周りのメークや髪の毛のセットを研究する日々です。
大好きな卓球も、今は水曜原田練習だけにしぼり、土日は試合にエントリーせず
お見合いのために空けているという気合の入りようです。

慣れない自分外見磨きのせいで、ややお疲れモードです。
あまり無理し過ぎず、楽しく婚活を続けていけるようにしたいものです。
[PR]

by kokuzo89 | 2014-05-26 21:01 | 事件