人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60周年

一昨日の日曜日に豊中シングルスの試合に行って来ました。
ちっともブログに書かないのだけど、9月10月は卓球の試合だらけ(5週連続)なんです。
これといって、パッとしない成績ではありますが、シングルスはベスト16で靴下ゲット♪
60周年_a0150848_20252816.jpg
左のは黒と赤のボールペンとシャーペンのシャーボです。
豊中市卓球協会創立60周年と印字されたモノが、参加者全員にプレゼントされました。
早速会社で使っております。

久しぶりのシングルスだったので、予選ではブリブリに振りまわしました。
あまり台には入らなかったけど、ちょっと気持ち良かったです。
台に入れば言う事なしなんですけどね~~ ちゃんと練習せねば。

再来週には再びシングルスの試合があるので、またブンブン振り回すぞ!
台に入れる確率はちょっと上げたいなと思います。
それと、決勝トーナメントに進んでから、急激に攻撃が出来なくなる癖も克服したい。。

・・・この機会に、アップしてなかった賞品の靴下の写真を載せちゃおう。
60周年_a0150848_20472731.jpg

by kokuzo89 | 2015-09-29 21:20 | 卓球