爆音

3連休の最終日、kokuzoは誕生日を迎え、遂にアラフィフになってしまいました。
緑地小で久々の卓球の試合があります。
11月に入って、まだ一度もラケットを握っていないのです。

昨日は大阪でがみちゃんにウェスティンホテルランチをご馳走になりました。
バイキング形式で色んなお料理がある中、がみちゃんが塩炒りナッツを
大喜びで食べていたのが面白かった。
デザートもイロイロあったのですが、私はビールとサングリアとお料理でお腹いっぱいになり
一つも食べられなかった。。。

ホテルのあるエリアは新梅田シティという名前が付いているそうで
今の時期、一帯が欧州風クリスマス屋台が立ち並び、楽しい雰囲気でした。
でかいクリスマスツリーや古風なメリーゴーランドなどもありました。
駅から離れている事もあり、人混みもさほどにひどくはなかったです。

夜はCrying Nutの大阪公演を見に行きました。
日本のバンド3つ(Doberman含む♪)との共演で、持ち時間も短く
物足りない気持ちではありますが、相変わらずのパフォーマンスが見れて
妙にホッコリした気持ちになりました。
ただ、長らくご無沙汰していたライブハウスの爆音に4時間くらいさらされて
耳が変になってしまいました。
一晩寝て起きた今も、イヤマフラー越しに音が耳に入ってくるような感覚。。。

この頃はめっきりカメラを持ち歩かなくなったため
欧州風クリスマスも爆音ライブの写真もありません。。
ライブ会場でma。さんが手配された差し入れの立派な生花スタンドから
花束を作って貰って帰りました。
お気に入りのビール瓶2本に分けて活けました。
素敵な蕾チャンにウキウキです。
a0150848_7394992.jpg
[PR]

by kokuzo89 | 2015-11-23 07:49 | 音楽