人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予期せず終了

今、私は呆然としています。

約2時間に渡って書いていたブログが飛んでしまいました。
マックは「予期せぬエラーによりsafariは終了しました」という簡単な事後報告だけで
私のこの2時間をバッサリ切り捨ててしまった。
もちろん、為になる話を書いていた訳ではないけれども
斉藤由貴に関する、かつてない程の長文ブログでした。

なんだかんだとアーティスト斉藤由貴について書いて
さぁ、昨今の不倫の話題に移行して、芸能記者に対する考えを書きなぐり
ぼちぼち収束に向かおうかという頃合での暴挙。

あぁ、なんという脱力感!!

書いたものが長すぎて、復元できる自信もないし、今はその気力もありません。
このマックが時折、そういう暴挙(突然の終了)に出る機械だったら
私も心の準備やら事前の対策やらするのですが、昨年に購入したこのマックブックは
今まで、機嫌よく、サクサクと作業をしてくれていて
急にやる気をなくしてブチ切れたりするような子じゃなかったのに。

一寸先は闇。これからは気を付けよう。

by kokuzo89 | 2017-09-23 07:04 | 徒然