人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れの夏休み

色々事情があり、11月になって夏休みを取っています。
11月3日から10連休!!
毎年、夏休みといえば、神戸の実家でゴロゴロゴロするのが定番で
今年もそうするつもりだったのですが、結局は神戸は今日明日のみ。
史上最高にウルトラアクティブな休暇となりました。

3日は体調不良で軽く寝込みました
4日は卓球の練習会に参加してから、また軽く寝込み
5日は箕面で卓球の試合(ビールゲット!!)
6日は和歌山の白浜へ。露天風呂付きの豪華スイートルームに宿泊(with母)
7日は終日アドベンチャーワールドを満喫
8日はストレートパーマをあて、映画館でミックスを見た
9日は運転免許証を更新後、遂にスマホに変更すべく手続きし、銭湯へ
10日は開園から閉園まで天王寺動物園で過ごしたのち、モツ鍋飲み会

いやはや濃密な日々でありました。
充実しすぎてて、なんか休暇を過ごした気がしません。

それぞれについて、あれこれと書くこともあるのだけど
箇条書きで済ましてしまいます。

めっきり早起きができない身体になってしまったので
小ネタを日々葬り去りながら生活しています。
それもまた良し。

by kokuzo89 | 2017-11-11 08:32 | 生活