人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っ払い顔

今日はしゃぶしゃぶとビールをご馳走になりました。
ビールはもちろん生ビール。おまけに一番好きなモルツでした。
私は遺伝的にアルコールに弱く、すぐ顔に出ます。
顔はもちろん赤くなるし、目が充血してくる
この血走った目が本当に嫌だ。
さらにはおでこの血管が浮いてくるのです・・・

毎日欠かさずビールを飲んで訓練をしても
そうそう体質は変わりません。
いくら飲んでも顔色一つ変わらない人が羨ましい。

ところで、しゃぶしゃぶは食べ放題と太っ腹だったけど
実際、年を取るにつれ食べ放題の元を取れるほど
たくさん食べるのは難しくなってきております。
野菜とかうどんなら割と際限なく食べるのですが
お肉などはもうすぐお腹が一杯になってしまいます。
年は取りたくないですね。
by kokuzo89 | 2006-07-19 22:05 | 酒類