人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注目の映画

私は映画にちっとも関心をもてない。
日本で最後に映画館で見たのは「タイタニック」か「もののけ姫」かな?
画質音質に対するこだわりがないので、見たければ
DVDでいいや、と思うけど、そのDVDですら殆ど見ない。

でも昨日、情報誌「シティリビング」の記事で見つけた
「UDON」という映画には興味津々だ。
とにかく讃岐うどんを愛しているので、うどんや香川が
題材とあっては、もう、見ないわけにはいかへん!と思う。
監督さんは「踊る大捜査線」シリーズの監督さんだとのことだけど
出身が香川県で無類のうどん好きらしい。
故郷に錦を飾る(?)というか何ともエエ話である。

8月下旬に公開ということなので、9月の女性デー(?)に
有休でも取って久々に映画館に行っちゃおうかという意向だ。
by kokuzo89 | 2006-07-21 07:10 | 徒然