人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る女たち

私は普段とってもボンヤリしていて、あまり自分の周囲に
目配り気配りはしない(出来ない)タイプなのですが
今は、己のイレズミ顔が気になる余り、電車に乗った時など
他の女性乗客の顔(目の回り限定)をチラチラ盗み見たりして
しっかり観察を行いました。
すると、今までちっとも知らなかったけど、大多数の女性は
眉毛をしっかり整え、まつげのボリュームを出し
アイラインでメヂカラを演出しているのが分かった。
また、足元を見るとナマ足+ミュール+マニキュアと
こちらも抜かりが無い。しかも、多くの女性の足は
ミュールの紐が足に食い込んで皮がむけてたり
バンドエードを貼ったりと痛ましい姿でありました。

女の人ってスゴイ頑張ってるんだなぁって
今日しみじみと思いました。
男どもはそれを分かっているのだろうか?
(って自分も今日の今日まで知らなかったのだけど・・)
by kokuzo89 | 2006-08-06 22:14 | 徒然