人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姦しい

さとうさんとそのお友達と3人で、お昼を食べた。
神戸牛のランチはなんと8千円もするので、さすがに手が出ず
常識的な価格の和牛ステーキランチをいただきました。
私は迷わず「生焼け(レア)」オーダー。
正装を決めたコックさんが目の前のピカピカの鉄板で
厳かに肉や野菜を焼いてくれました。リッチ。

3人とも年代がそこそこに近く、現在、彼氏募集中の身。
そっち系の話で大盛り上がりしました。それはそれは楽しかった。
お上品そうな店でちょっとはしゃぎ過ぎたかな?と思う程。
女が3人寄れば姦しいのはしょうがない。

さらに境遇の同じ者が集まると話は弾みまくるみたい。
もし、その場に幸せ絶頂のラブラブな子が1人いたら
ちょっとツマラなかっただろうなぁ、と思う。

他人の不幸は蜜の味。
そして不幸の共有は固い結束を生む。か?
by kokuzo89 | 2006-08-08 18:40 | 生活