人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見川の花火大会


renpa.JPG今日は楽しみにしていた花火の日。
曇り空で少々風もありましたが
そこそこの花火日和。
人の全く居ない特等席で
ビールやおつまみを食べながらの見物。


heart.JPG今の今まで知らなかったのだけど
カエルデジカメに「花火モード」があって
それを使って撮影しました。
こちらの写真は暗めですが「ハート」
その他「蝶々」や「ニコちゃん」など
楽しい花火も色々ありました。


yanagi.JPGそしてなんと言っても花火の魅力は
あの、お腹に響くような轟音。
鶴見のは打上げ本数はかなり少なめで
飽きが来る前に終わるのが、また良い。
今年、唯一の夏らしいイベントでした。
面白かった。
by kokuzo89 | 2006-08-21 00:14 | 事件