人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげぇ雷だった

横浜は今日の早朝にものすごい雷が鳴った。
うるさくって、とても眠っていられないほどだった。
雨も随分降ったらしい。
朝起きる頃にはすっかり雨も雷もやんで青空だったけど
鶴見川はすごかった。
川の水の色は褐色になり、水量もかなり増えてて
何より、すごく臭かった。

最初、鶴見に引っ越してきた時、鶴見川の臭さに
ビックリしたものだけど、最近はもう慣れたと思ってた。
ところが、今日はまた初心に戻るかと思うほどの臭いで
さすが汚い川ワースト3位!!

雷のせいで、どうにも寝た気がせず、ショボショボ目で
出勤し、パソコンに向かって翻訳をしてると
なおさら目がショボショボしてくる。

今日は早く寝よう。
by kokuzo89 | 2006-09-11 20:59 | 徒然