人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい性

昔、女の子のスカートの中を手鏡で覗いてた容疑の
某大学教授が今度は痴漢の現行犯逮捕だって・・
「酒を飲んで覚えてない」と言ってるそうだが
その証言の真偽はともかく、もはや「可哀想」ですらある。

人間も生物である以上、本能に支配されることも
時には仕方が無いのかもしれないけど
そんな公衆の面前で、そういうことしたらどうなるか
ちょっと踏みとどまって考える理性もなくなるほど
お酒を飲むのはどうかと思う。
もう、エエ歳したオッサンなんやから
自分をコントロールできなきゃ情けないよ。

今後とも自分の破廉恥行為を否定し続けていく姿勢かも知らんけど
2回目となったらもう、世間は厳しいやろな・・
by kokuzo89 | 2006-09-15 07:28 | 徒然