人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲まない宴会はツマランなぁ

今日は飲みだった。
ビールは2杯までと自分でルールを作って、それを守ったのだけど
これは盛り上がらないなぁ。
私は周知の通りの「乾杯好き」で、1回の宴会でそれはもう
数え切れないほど乾杯をするのだけど、今日は乾杯も少なく
ビールもチビチビと、まるでウィスキーでも舐めるように
飲んだところ、こら酷く味気ないわ・・・

しかも、サラダの中に混じっていた香草のパクチーを
大量に口の中に入れてしまったために
ものすごいダメージを受けてしまった。

ダイエットは結構楽しいし、これといってストレスも溜まらないけど
飲み会や食事会の場面だけは、どうも面白くない・・
早く来年の秋にならへんかなぁ、と今日も思った。

あ、そうそう、忘れないように書いとかなきゃ!
私が晴れて49キロへのダイエットに成功した暁には
4階のTさんがカエルビキニを買ってくれる、と約束をしました。
こりゃ、張り合いが出るわ。
by kokuzo89 | 2006-09-26 22:49 | 生活