人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は別の温泉に

またも早起きした。
今日の予定はまず、ウォーキングをしてから
洗濯物をして、その後、お買物に行き
最後はお風呂屋さんで締めるというハードスケジュールF945.gif
明日は雨のお天気らしいので、今日中に全部片付けてしまいます。
もともと出不精の気があるけど、
雨が降るとさらに外に出るのが億劫になります。

お風呂は前々から一度行ってみたかった1号線沿いの
「鷺の湯」に行ってみようと思います。
ここは本物の天然温泉にもかかわらず入浴料4百円(ネット調べ)と
大変にリーズナブルなのです。
家から遠いのですが、カエルバイクに乗っていけばすぐです。
ネット調べでは、お湯の色がコーヒー色なんだとか。
かなり楽しみです。
by kokuzo89 | 2006-09-30 08:26 | 風呂