人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷺じゃなくて鷲だった・・・

今、天然温泉銭湯から帰ってきました。
さっき鷺の湯と書いたけど、実は鷲の湯でした。
大違いだな・・

お湯がコーヒー色だという話しでしたが、実際は
そこまで黒くはなくて、麦茶色くらいでした。
400円という情報は、実際はサウナ代まで込みだと530円。
まずまずのコストパフォーマンス!
おふろの国に比べたら、浴場は小ぶりだけど
天然温泉に露天風呂もあり、ゲルマニウム鉱石のアロマ風呂やら
寝風呂やジェット風呂、電気風呂・・割と充実した浴槽群!
ビックリしたのは水風呂にも麦茶色の温泉水が使われていたこと。

お客さんはなかなかマナーもよく、きれいに使ってて
快適でした。
心なしかお肌もツルツルになったような気がする・・
by kokuzo89 | 2006-09-30 21:18 | 風呂