人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴会ブッチ

今日は朝から体調がすぐれなかった。
割としっかり寝たのに、だるくて眠かった。
昼前から頭痛がしはじめて
昼食後はお腹ももたれた感じになった。
コラカナン、と思ってバファリンを飲んだら
頭痛はいくぶん治まったけど
内臓のムカムカはどうにも止まらない。

昨日の焼肉のせいに違いない。
O課長が焼けた肉をせっせと私の皿に乗っけてくれたものだから
調子に乗って、たくさん食べちゃった。
普段、夜はゴージャス冷奴だけの身体に
コッテコテの焼肉は負担が大きかったらしい。

お陰で、とても飲み会に参加する気分にはなれず
申し訳ないけどパスさせていただくことにした。
今日は大人しくさっさと寝るとします。
by kokuzo89 | 2006-10-13 17:40 | 体調