人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い壁

キューバ戦、1セット目を取る幸先の良いスタートでしたが
その後、続けて3セットを失い、日本は負けてしまった。
何しろ高さが全然違う。ブロックにつかまりまくった。
キューバは荒っぽいバレーをやりミスも多かったけど
あの高さには日本のコンビバレーも敵わなかったね。
やっぱりメダルは無理かなぁ?

今日は、ツノスカヤに根っこが生えてきました。
ツノスキーの根っこもジョビジョビと頑張ってます。
このツノ兄妹は根っこより芽の方が立派です。
反対にシンシンは根っこが瓶の底面につくほど伸びましたが
芽は出てこないです。

インクジェット用の年賀状を買いました。
by kokuzo89 | 2006-11-08 23:44