人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナミカップ

アジアの頂点を目指し東京ドームで行われるコナミカップ。
昨日は日本一の日本ハムと韓国一のサムスンが第1戦目を戦った。
うちの同僚達はたくさん東京ドームに応援に行きました。(韓国側で)
私は去年は東京ドームに行ったんだけど
世界バレーを見たいために今回はパスしました。

ジムでチャリをこぎながら、左のテレビでコナミカップ
右のテレビで世界バレーと豪華二本立てで観戦しました。

野球はあまりにも差がつきましたね。
やっぱり、野球は日本が強いみたい。
バレーは日本がトルコに勝ちました。
トルコはキューバに比べると高さは無かった
やっぱり、荒っぽいし、集中力がない感じ。
日本バレーは一球入魂的な粘りがある。
明日明後日は強豪との対決・・・勝たれへんやろうな
by kokuzo89 | 2006-11-10 07:40 | 野球