人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雨雨

ついにイギリスに旅立つまでカウントダウンに入った。
毎日ロンドンの天気予報をチェックしてるんだけど
私の行く頃は連日の雨マーク。というか11月には晴の日なんか無いみたい。
「どんだけ雨ばっかりやねん!!」と怒りを通り越し呆れるばかり。
これでは、期待しているお散歩はあまり出来そうもない。
たくさんある博物館にシフトしそうだなぁ・・・つまらん。
せめて曇りで踏みとどまって欲しいもんだ。
ロンドン名物、深い霧なら大歓迎なんだけどね。

旅行の準備はというと、まだ全然です。
明日、必要なものを買って、あさって荷造り予定。
忘れ物無いようにしっかり準備しなきゃ!
by kokuzo89 | 2006-11-17 22:52 | 愚痴