人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失くし物は何ですか〜?

悪い話ばっかり先行しますが、気分の悪いものを
最初に全部出しちゃってから楽しい話に進もうかと・・・

というか、私の不幸は今もずっと続いているのです。

足が痛むので整形外科に行ったら、骨には異常はないけれど
じん帯が痛んでいて、内出血で腫れていて、歩くのは良くない
と言われました。これじゃ、しばらくウォーキングにも行けないし
卓球も出来ない。ジムでチャリもこげない。とほほ・・・

しかし、これは自業自得ということで不運ではないのです。

今日ガックリしたのは、整形外科で診察室に入っている
わずかな時間の間に、私の傘が誰かに持って行かれてしまったのです。
いつも使ってる500円の折りたたみ傘でなくて
プレゼントでもらった、高級でお気に入りの傘です。
朝から雨が降った日にしか使わないものです。
大切な傘だったのに・・・
医院の傘立てには、私のと似ているデザインの傘があったので
その持ち主が、うっかり間違って持って行ったことを
そして、さっさと気がついて返しに来てくれる事を
熱烈に期待しているのですが
確信犯の傘泥棒の仕業だったら、もう帰ってこない・・
本当にショックです。

そうでなくても、ロンドン滞在2日目に、がみちゃんにもらった
イタリアお土産のベネチアグラスのペンダントを失くしてしまい
かなりヘコんでいたのに・・・

少々高かろうが、自分で買ったものがなくなるのは
別にどうってことないんだけど(また買えばイイだけのこと)
いただき物を失くしてしまうのは本当に悲しいことです。
たった1週間の間にプレゼントしてもらったお気に入りのものを
2つも失って、私はなんてついてないんでしょう!!!

今は、傘が帰ってくることをひたすら祈るのみ。
by kokuzo89 | 2006-11-27 21:59 | 英国