人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン美味しそう

どっちの料理ショーが終わった次に始まった、
何もかも同番組にそっくりの旅番組を見ています。
今日は札幌および博多のラーメンを食べまくる、というもの。

私は麺といえば断然「讃岐うどん派」なんですが
もちろんラーメンだって大好きです。
ダイエットが始まってから、めっきりご無沙汰していますが・・

そして画面に出てくるラーメンの旨そうなことといったら。
今すぐ例の近所の中華屋に行ってサンマーメンが食べたくなっちゃった。

ダイエットを忘れて好きなだけ食べた旅行から帰ってきて、
なかなか元の質素な食生活に戻れないでいます。
朝と昼はイイのですが、つい夕食がカロリー過多になります。
ジムにも行かず、徒歩通勤も出来ないから生活してて
ほとんどカロリーを消費してないにもかかわらず
ゴニョゴニョとあれこれ食べてしまう・・・

卓球が出来ないストレスを食べることで発散してるような
最悪の悪循環であります。

あ〜ぁ、ラーメン食べたいっっ!!
by kokuzo89 | 2006-11-30 21:33 | 食物