人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半身卓球

昨日と今日は昼休みに卓球をやってしまった。
もちろん足が痛いので、まともには出来ないけど
自分の手が届く範囲内だけのボールを打つ。
手を伸ばしても届かないボールはそもそも追わない。
そんな卓球なんか自分は出来ないだろうと思ってたけど
結構、いけるモンです。
調子に乗って、今日は試合までしちゃった。
もちろん手を伸ばして届かないボールは諦めるので
もどかしさはありましたが、運が良いと勝ったりもしました。

でも、一緒にやってたP次長が
「じん帯を傷めてる時は卓球は止めておいた方がいい」と
至極まっとうな事をおっしゃるので
また、足が痛いからと原付通勤もさせてもらってるわけだし
来週は卓球はやめておくことにします。

終業後のクレイジーアジュンマーズ活動もすっかり中断して
Wお姉ちゃんはフラストレーションが溜まってるらしい。

あぁ、早く完全復活したいわ。
by kokuzo89 | 2006-12-08 20:53 | 卓球