人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かあったのか?

今日、ジムに行ったら、人が異常に少なかった。
筋トレマシンを使おうと思ったら、普段は少々並ぶ必要もあるけど
今日は快適にサクサクと使えた。ケッコウけっこう!
しかし、あまりにも人が少ないので、なんか世間で重要なことが起こってて
例えば、何かゼッタイ見たほうが良い様なテレビをやってて
みんな家でテレビに噛り付いているのかな?とか
鶴見で季節外れのお祭りでもやってるのか?とか
忘年会か?家族団欒か?とか色々考える。
まぁ、別にどうだって良いことなのだけど・・・

ストレッチの教室に参加したら40人以上入るスタジオに
生徒は私を含めたったの3人。先生が可哀想だわ。

そういえば、今日はテレビで「私の頭の中の消しゴム」やってましたね
韓国映画は関心が無い訳ではないのだけど、悲しい話は見たくない。
楽しいか、ほのぼのするか、笑えるか、そんなのが良い。

じゃ、今から本を読もう。
by kokuzo89 | 2006-12-16 23:23 | 徒然