人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗振って来ました


endoseisi.JPGお天気もよろしく、15号線へ
箱根駅伝の沿道応援に行ってきました
唖然とするほどの群集と制止ロープと
たくさんの警察。この雰囲気は・・・
ロンドン、バッキンガム宮殿での
衛兵交代式とソックリ!

ekihata.JPGお馴染み!紙で出来た旗。
あれだけ大勢の観客がいるのに
旗を配る人はあちこちにいて
誰もがもれなく旗を持ってて
ダンボールにぎっしりこの旗が
たくさん余ってました。さすが読売新聞。
少数ながら「スポーツ報知」の旗もあった。
そちらはゲットならず。

jun9.JPG電信柱と木の間の隙間に
奇跡的にキャッチされたランナー!
1位で鶴見中継所に来た順大の選手。
沿道の観衆の盛り上がりも最高潮に!
実は私は旗なんか振らないで
シャッター切るのに夢中でした。
by kokuzo89 | 2007-01-03 15:59 | 生活