人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマのあて直し

先週の成人の日、イメチェンのためにデジタルパーマをあてたけど
あまりにもウェーブが弱くて、ちっともイメチェンにならなかった。
ほとんどの人には気付いてもらうことすら出来ないほどに・・・
1週間以内に申告すれば、無償でやり直しをしてくれるというので
今日、2回目に行ってきました。
前回よりも小さいロットでたくさんきつめに巻いてもらって
かなり強くウェーブが出ました。やった!

頭と肩のマッサージもしてもらって、気持ちよかった。

先週の金曜日にギックリ腰が再発して、どうなることかと思ったけど
温めてシップを貼って痛み止めを飲んだら、ずいぶん楽になった。
それにしても体調の悪さは止まる所を知らないなぁ。
今日は右腕が筋肉痛だし・・・

まぁ、多少痛かろうが調子が悪かろうが
卓球が出来る状態であれば、不満はありません。
by kokuzo89 | 2007-01-15 21:45 | 生活