人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエル号はリコール

先週末、カエル号のエンジンオイルを交換するために
購入したバイク屋さんに行って来た。
ジョグ婆さんの時は市販のオイルを買って来て
自分でタンクに注ぐ方式だったんだけれども
カエル号は車と同じようなやり方のシステムらしい。

オイル交換のついでにタイヤの空気やミラーの調節などなど
いろいろ見てもらえるので、良いなぁと思います。

それはそうと、バイク屋さんのおじさんから
「この機種はリコール対象になったので近々案内の葉書が来ると思います」
と言われました。なんでもワイヤーに問題があるらしい。
けっこう出回ってる車種だから、部品を準備するのが大変なんだって。
ま、ちゃんと直してくれるんなら文句はありません。
by kokuzo89 | 2007-02-05 23:35 | 蛙色