人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25回目の測定

体重は順調に減りつつあります。
・・・とはいえ、飲み会が1回入ると自分を制御できず
ドカ食いをして体重激増!! → 気合のシェイプアップで元に戻す
というサイクルが成立しつつあり、同じようなレベルのところで
体重が上下しているだけで、大きな視点で捉えてみると
ほとんど変わりが無いというのが現状です。

具体的な数値目標を設定して、クリアしていくように
ダイエットを進めてはどうかと思い、一応3月末の目標を設定しました。
「51キロ台にする」です。また一夜漬けになる可能性もありますが
ただ何となく、減量するよりは張り合いが出ます。

幸い、アイスクリームに対する憧憬の念はほぼ無くなりました。
その代わりパンに対する執着はますます強くなり、最近は
週の半分は朝ごはんにパンを食べています。
これもいずれは廃止しようと思ってはいますが今しばらくは
続くだろうと思います。

ゴールデンカノンではウェストが久々にかなり細くなりました。
今月からジムで始めているお腹周りの集中筋トレが功を奏してるみたい。
こうして成果が出てくるとダイエットは気持ち的に楽です。
もうちょっと頑張れば、全項目で理想値を達成できます。
by kokuzo89 | 2007-03-14 07:36 | 痩身