人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり石原さんか

昨日、選挙の日でした。東京都知事選が何といっても目立ちますが
神奈川県も県知事と県議会都市議会の選挙でした。
私は選挙権がないから行きませんでしたが、ここ何日間かは
宣伝カーがあちこちで候補者の名前を連呼して回ってるし
花見に行くたびに、何がしかの候補がいて選挙気分を味わいました。

予想通り、石原さんが当選しました。
彼が好きか嫌いかというと、あまり好きではありませんが
ハッキリしてて小気味イイ感じはします。カリスマ性も華もあるし。
神奈川県もどうやら現職の方が再選されたようです。

これからは、少し静かになりますね。
by kokuzo89 | 2007-04-09 07:38 | 徒然