人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイソンデー(94日前)

本日は13日の金曜日ですな。
私が生まれて初めて見たホラー映画もコレ。
アイスホッケーの仮面をかぶって殺しまくるジェイソン。
懐かしいなぁ。
アメリカではこの日がかなり縁起の悪い日と認識されてて
色んな迷信があると目覚ましテレビが紹介してました。

昨日の飲み会はビールはコップ1杯で、その後は烏龍茶でガマン。
でも、食べ物はコース1人前をキッチリ食べました。
お魚と野菜ばかりだったのでありがたかったけど
逆に安心してモリモリ食べて、まずかったかも・・・
川崎から歩いて帰り、途中でおふろの国に立ち寄って
サウナで汗をかいてから午前様で帰宅しました。

この頃、体重が増加の一途をたどり、ストレスが溜まってたけど
あちこちで愚痴りまくって、少し収まりました。
ダイエットにまつわる、皆さんの色んな話が聞けて面白かった。

「1週間飲まず食わずで過ごせば間違いなく体重は落ちる。最終的に・・」
「高校の頃、一日野菜ジュース1本と6Pチーズ1つだけで半年過ごした」
「炭水化物抜きダイエットを実行中。3ヶ月で10キロ痩せた」
等等・・・ダイエッターって多いのね。

(今日の値)
 ◇体重:54.6キロ
 ◇体脂肪率:23.8%

体脂肪率は低めですが、これはアテにならないので喜べない。
今日は大阪に出張!今から飛行機に乗って行きます!
by kokuzo89 | 2007-04-13 07:08 | 徒然