人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさり目標達成してもぉた(78日前)


493tassei.JPGジャジャーンF9A0.gif
なんと!本日(昭和の日)
目標を達成しちゃった!
サウナで水分を搾り出した
後の値ではありますが・・・
あまりにも唐突なので
嬉しいというより
信じがたい感じで・・・
もちろん体重計には
何の細工もしてませんよ。

どんなに粗食にしても、アホみたいにシェイプアップに励んでも
ちっとも体重が減らなかった頃がウソのように
ここ数日でスルスルと軽量化に成功しました。
もちろん、サウナ直後の値は水分が抜けただけで
水を飲んだら、全部吸収されて元に戻っちゃうんだけど
とりあえず、達成できたという事実がスゴイ。

ちなみに、目標は49キロといってますが
四捨五入オッケーという条件なので
49.4キロ以下ならば、達成ということになります。

とりあえず、お祝いに憧れのハーゲンダッツのカップアイス(マンゴ味)
買ってきて、夕食後に食べました。

(今日の実績)
◇総 歩 数 :27876歩
◇消費カロリー:680kcal
◇歩行 距離 :19.51km
◇サ ウ ナ :2時間半
by kokuzo89 | 2007-04-29 21:16 | 痩身