人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半は神戸で

今日、夜の飛行機で神戸に帰ります。4泊5日の帰省。
関西に戻ってもやることは横浜とおんなじです。
ウォーキングとパン屋とスーパー銭湯です。
最近は神戸でも新しい天然温泉系スーパー銭湯がたくさん
出来てきてるみたいなので、すごく楽しみ。
でも、HPなどでお風呂チェックをしてみたら
私の好きな「不感覚風呂(ぬる湯)」を導入している所は
あまり、ありません。残念。

その他にはとみこさんとゴージャスランチ(?)を何度か堪能する予定。
北野にある老舗のロシア料理店「バラライカ」に行って
ボルシチとピロシキと薔薇ジャム入り紅茶をいただくつもり。

お天気はニクイほどに祝日に合わせて、晴れが来ますね。
ありがたいことです。
昨日は、会社でも、仕事モードにならなかったけど
おそらく今日もダメだろうなぁ・・・
by kokuzo89 | 2007-05-02 07:10 | 生活