人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビキニ

去年の9月にマルイで水着を物色した時は、もう散々だった。
あれから10ヶ月。体重はウンと軽くなってますが・・・

そごうとマルイの水着売り場に赴き、ミドリのビキニばっかり
カエルっぽいものから、ただ緑が入ってるだけというものまで
多様な柄のものを、ざっと12着くらい試着してみました。
着たいだけ着て、買わずに帰ったから、販売員はさぞかし
ムカついただろうなぁ、などと思いつつ・・・

痩せたとはいえ、己のビキニ姿は決して見目の良いものではない。
謙遜ではなく、極めて客観的に・・美しくない。
ビキニを着た写真もちゃんと残しておこうと思ったけど
ちょっとためらわれる位です。

ともあれ、候補水着を3個に絞りました。
私は服などを選ぶのがとっても苦手で、毎度苦労します。
「一目惚れ」等と言って、あっという間に自分の欲しいものを
決定できる才能のある人が本当に羨ましい。
来週末にもう一度、最後の決定をすべく、水着売り場へ行かねば。
by kokuzo89 | 2007-07-08 23:09 | 痩身