人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンをお腹一杯食べた

ゲージツ写真を撮る為に代官山のスタジオ入りしたのが朝10時半。
打合せをして、変身して、撮影して、お勘定して、全部終わったのが13時。
朝5時頃にお粥を食べただけだったので、すっかりお腹が減ってしまった。
事前にネットで調べていた中目黒のパン屋さんに行った。

クロワッサン、カレーパン、チーズパン、くるみイチジクパン
この4つでなんと900円もした。さすが目黒!高価なパンである。
カエル号で多摩川の河川敷まで行って、さっそく頂くことに。
3つ食べて、1つは明日の朝に食べようと思っていたけれども
食べ始めてしまうと、途中で止められなくなり、結局買ったパン
残らず全部、食べてしまいました。お腹いっぱい。

しかし、カロリーなど考えないで食べたいパンを購入できて
カロリーを気にせず、お腹一杯パンを食べられるってまことに幸せなことだ。
どれも美味しかったけど、特にチーズパンが素晴しかった。

ま、でも4つは食べすぎだな。あんまり沢山買わないようにせねば。
というか、セルフコントロールできるようにせねば!!
by kokuzo89 | 2007-07-23 01:16