人気ブログランキング | 話題のタグを見る

握力が・・・

今日は予定通りテニスをやってきました。
羽田空港の近くのテニス場でした。
どれくらいぶりだろう?テニス。
会社の同好会なんですが、集まった人というのが
経験者の男性と全国大会レベルの女性、まったく初心者の女性・・
私くらいの中途半端に下手なレベルの人がいなくて
ちょっとツラかったです。

テニスは意外にそこそこ出来ましたが
卓球よりはラケットも重いし、ボールも大きいため
少し続けているうちに握力が無くなってしまった。
ボレーを打ったらラケットを投げてしまった
足も動かないし・・・やる気はあるんだけどな

続けるべきか辞めるべきか、悩むなぁ。
by kokuzo89 | 2007-08-10 23:24 | 生活