人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コケまくりの一日

今日、私は通勤路で2度もド派手に転倒した。行く時1回、帰る時1回。
幸い、どちらも他人の目のないタイミングだったので
恥ずかしい思いはせずに済んだけど・・・
帰宅の際に転んだ時、左の膝っ小僧は見事に擦り剥け
右足首は強かに捻ってしまった。これがかなり痛い。

だいぶ前から靴底のかかと部分のゴムが磨り減って、その中の
プラスチックが剥き出しになっていたのです。
これまでも時々、ツルっと滑ったりしてたけど転んだことはなかった。
だから、まぁ大丈夫だろうと思っていたのですが
どういう訳か、今日はコケた。

もう、靴はホカした方がよさそうだ。
上から見たら、ちっとも古くさえ見えないのに・・・
もったい無いけど、こんなに転ぶんじゃしゃーない。
by kokuzo89 | 2008-01-07 20:00 | 徒然