三脚オモロー

今日はハンディカムを装着する三脚を買いました。
家に帰って、さっそく試してみましたが
これは大変に優秀にして面白い代物であります。

ムービーに撮るべきモノもない私の部屋の中で
三脚にハンディカムを装着して、上下左右グリングリンに
レバーを操り、360度回転しながら部屋の中を激写!

楽しい。
なんだか映画のカメラマンにでもなったような気分。

・・・しかし、録画した自分の部屋のビデオを再生して見ても
ツマラナイこと、この上なし。しゃーないけどね・・・

今度の土曜日は早速、ムービーが活躍するのだけど
ベンチにセッティングしたハンディカムにファウルボールが飛んできて
初登場にしてぶっ壊れてしまったら、どうしよう???
という不安にふっと襲われてしまった・・・
自然に故障したものは、もちろん保証書で修理してもらえるけど
デッドボールで負傷したら・・無償修理はあり得へんやろうなぁ。

あぁ、スリースターズのみんな。
どうぞ味方ベンチ方向にファールボールを打ち込まないで下さい。

ちなみに「オモロー」は世界のナベアツがよく口にするフレーズです。
最近、テレビで彼を見ることが多くなりました。
3の倍数でアホになる人です。
私はあのネタがちっとも面白くないのです。長いし・・
別に彼が嫌いだというわけではないのですが・・・
[PR]
Commented by とみこ at 2008-05-14 08:40 x
昨日初めてナベアツという人をロンブーの番組で見ましたが受け付けない、年をとったせいか面白さ、というか受ける理由が理解できないただ、ブログを読んでいたのでへー!と見ましたが、劇団ひとりがずーっと良い、エドはるみ(?)も寒い!すみません三脚の話と関係無いね。ぶっ壊さないように金本の様に強いブロックにkokuzoさんがなって下さい。
by kokuzo89 | 2008-05-12 23:20 | 買物 | Comments(1)