人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子バレー日韓戦

今日はまた家でバレー観戦。
日韓戦ということで私はどっちを応援してよいやら複雑。
現在、双方1セットずつ取っての3セット目。

今回の全日本男子はビジュアル的には遥かに女子を凌いでいると思う。
私のお気に入りは2メートル5センチの長身の山村選手。
ベビーフェースで可愛らしい。スポーツ刈りもグッド。
得点した時の天真爛漫な笑顔も愛くるしい。
韓国側は現役大学生のエースというのが、なかなか麗しい。

バレー自体は男子より女子の方が見ていてスゲーと感心する。
男子はもちろん迫力はあるんだけど、若干単調。
男子としては小柄目の越川が上手いし決定力あるし素晴らしい!
今、人気はNo.1だろうなぁ。でも不自然に口がでかすぎる・・・

キャプテンの荻野はインパクトのある鬼瓦系で迫力は満点。
でも、人の良さが滲み出てる・・・
大体若い選手たちはクールでスカしてる感じのが多くって
私のようなオールドスタイルの体育会系には少し隔世の感が・・
by kokuzo89 | 2008-06-03 20:49