人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい環境

ソウルに留学していたのはかれこれ十年前になる・・・
その時代にお世話になっていた町で宿を決めました。
勝手が分かっているから不要な苦労がないのです。

ここは部屋もゆったりと広く、
非常に大きいテレビがついていて、インターネット環境もあって
お風呂も大きいし、エアコンはよく効いてるしべりグー!
横浜のマンションよりよっぽどゴージャスです。

PCでは日本語も使えるし、文句なし!と言いたいところだけど
数字の1のキーが壊れているので、1と!を出すのが
若干面倒です。

今、缶ビールを飲みながらテレビで韓国のプロ野球ニュースを見ています。
野球場にはお客さんがあまり入ってなくて、ガラガラ・・
あんまりプロ野球は盛り上がってないみたいですね。
飛行機ではスポーツ新聞を貰って、韓国語の野球用語などを勉強しました。

もうそろそろ寝なアカン時間ですが、なんか楽しくて眠気が来ない・・
by kokuzo89 | 2008-07-11 00:29 | 韓国