人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画鑑賞な週末

DVDレコーダーを買ってから、ちょくちょくテレビ番組を録画している。
邦画とお笑いばかりですが、VHSビデオしか知らなかった私は
今の録画機器のクオリティの高さにビックリ。美しい。

ともあれ、お笑いは割と撮ってすぐに再生して見るんだけど
映画はなかなか敷居が高い。とりあえず時間が長い。
もともと私は映画にほとんど興味がなく、映画館に足を運ぶのは年に1回程度。
だから今、DVDレコーダのHDDには映画ばかりが溜まっています。

入っているのは
「攻殻機動隊」「どろろ」「バッテリー」「舞妓Haaaaaan!」
「嫌われ松子の一生」「ウォーターボーイズ」「キサラギ」です。

この週末でようやく2本消化しました。」「バッテリー」「舞妓Haaaaaan!」です。
感想文を書いてみようかと思います。
by kokuzo89 | 2008-09-07 17:11 | 生活