人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントにハッピーなバースディ

今日は38回目の誕生日でした。
誕生日に合わせて実家に戻って来て、色々お祝いをして貰いました。
感激の嵐!!というような激しい感情はありませんが
静かにジワジワとホンワカ幸せな気分です。
私はすぐに忘れるので記録しておこうと思います。

がみちゃん、ウクレレ周りのアクセサリー類とパンダのお祝いメール

カオルさん、カエルの首飾りと讃岐うどん巡礼の旅とゴージャスなお祝いメール

カオルさんのご主人、フルーツ

Tさん、イチゴケーキのグリーティングカード

とみこさん、ウサギ毛のフワフワ帽子

ちみさん、お祝いの電話→メール

ちみさんの娘さん、直筆お手紙と折り紙のお魚

ぽむさん、クリスマスのご馳走と誕生日のご馳走、カエルのカレンダー

ぽむさんの二人の娘さん、直筆お手紙と絵とハッピーバースデイの歌

助監督、お祝いメール

正直、もうお誕生日自体は全くオメデタくも何ともないのですが
私のことを憶えていてくれて、誕生日にはお祝いのひとつでも
言ってやろう、と思ってくれる人達がいることが、ありがたく
今回は特に、かおるさんとぽむさんには本当に良くしていただき
一緒に楽しい時間を過ごせた事が嬉しかったです。
(楽しかったのが私だけでないことを祈りつつ・・)

誕生日当日にイチゴのケーキも食べられたし
誕生日の歌も歌ってもらえたし
こんな完璧な誕生日は久し振りかも・・・

どうも、皆様、ありがとうございました!!
by kokuzo89 | 2008-11-23 23:57 | 生活