人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き籠り

久々にたくさん日記を書いている。
今日は、朝からずっとムービーの編集をしてまして
それをDVDに焼いて、レーベルを印刷したりしてたら
あっという間に夕方になってしまった。

この所、長らく体調が思わしくない。
風邪ひき、という程のこともないのだけど、鼻水は出るし
なんとなく肩がこってて、全身がダルい感じがする。

経費削減とかで、会社内の温度が妙に低く設定されてて
常に「寒い」のにも原因があるのかな?と思う。
寒いせいで、知らない間にも体にギュッと力が入っているから
こんなにも肩がガチガチなんだろうか?・・・と。

今日はずっと家にいたから分からないけど、外はずいぶん寒いらしい。
私は今から、おふろの国に行って、ちょっと体の血行を
巡らすべく、ラムネの湯にドップリ浸かろうと思います。
by kokuzo89 | 2009-01-24 18:43 | 生活